とうとうK様邸のお引渡しが終わりました。
広大な敷地に、アーリーアメリカン調の家をご希望されていました。
多趣味でアウトドアなご夫婦という印象でした。
多趣味でアウトドアなご夫婦という印象でした。
最初はこのような土地でした。

暑い日でしたが、風の吹く爽やかな地鎮祭(^_-)-☆

上棟の日も、見事に晴れて全て良いスタートでした。

上棟が終わると、何度も何度も現場に足を運んで頂き、確認、確認。
この頃、飼ってらっしゃる犬(溺愛されてる)の1歳の誕生日と初めて奥様の妊娠を伺い、
おめでたい事続きでしたね(*^-^*)

そして、とうとう完成。見学会にも使わせて頂き、来場された方々からの第1声は
”おしゃれー”でした(笑)
素敵なリビングです。

アウトドアなご夫婦の憩いの場所。ご主人がウッドデッキを作られる予定。

出来てしまうと、あっという間ですが。思い返すとお客様との思い出が沢山ありますね。
ご主人から、思う家になりましたと言って頂きました\(^o^)/
本当にありがたいです。
K様、こちらこそ、ありがとうございました。今度は新しい家族との3ショットを
楽しみにしておりますm(__)m
